競馬年間収支プラス!たかぽん競馬講座

年間収支プラスを達成する秘訣を伝授します!

マイルCS 大予想!

ここのとこ連敗続きでとうとう今年は回収率を100切ってしまった…(汗

ここから巻き返す!…はず(汗

 

早速予想していこう!(オカルト寄りw)

 

 

まずはCMメッセージ予想から。

 

マイルCS、GIヘッドライン

「最強最速を語れ、マイルの勲章にその価値がある。」


CMは血のことを言ってる。
親が一緒で、兄弟、いとこが一緒に走ってる!
ここから、一番走ってるのはディープインパクト産駒


また、全兄弟での出走馬もいる。
ミッキーグローリーカツジ
また馬だけに視点をおかないで、騎手にいくとMデムーロCデムーロが兄弟!


また、マイルCSリピーターレースなので、去年の1.2着馬は買わなきゃいけない
ペルシアンナイトエアスピネル
エアスピネルはあって3着までかな?
エリザベス女王杯に続いてモズが4枠!これは3着の暗示か?

からは、明日の六曜は一白友引なので1枠2頭は買いたい。

今週の目立った出来事として、大谷翔平の新人王ニュースがあった。
17番や、1番7番1枠7枠には注意!

 

そして本日11月18日はミッキーマウスの誕生日


軸がまだ決められないが…
ディープインパクト産駒で上がり馬の10番ミッキーグローリーにした。
は馬場がもう少し荒れた方が良いけど2番ペルシアンナイト
1番ステルヴィオ
△8番モズアスコット
穴馬には13番レッドアヴァンセ

買い目は馬連BOXを押さえで買おうかな。

 

あとはパドックみて駆け込み買いします!

 

当てるぞー!

 

 
競馬ランキング