競馬年間収支プラス!たかぽん競馬講座

年間収支プラスを達成する秘訣を伝授します!

天皇賞秋 直前予想!

昨日のスワンスSは惜しくも外れ〜(> <)!

 

f:id:takapon3860:20181028080916j:plain

デムーロうまかったなぁ。。。

 

 

 

ではでは!早速!

天皇賞秋・ザ・予想!


プレゼンター、反町隆史から相棒!
相棒といえば、水谷豊→豊→武豊

反町隆史の隣にいないといけないのは、水谷豊では。表彰式で隣にいなきゃいけないのは、武豊!
しかし、枠順から武豊の隣という考えもある。
すると、スワーヴリチャードかアルアイン!アルアインはCMから菊花賞と同じ、耳→イアーの隣馬が勝つという暗示。ディアドラにもイアーがあるから、回避した理由はここか……よって
スワーヴリチャードが有力な気がする。
念のため3連単なら頭は5番、6番。

また平成の盾男の武豊が平成最後の天皇賞を勝つのも、もしかしたら必然な流れ。
また3歳馬が出走取り消しから世代交代というシナリオは消えた。
ここから、天皇から皇太子殿下ではなく、天皇賞秋だけに秋を持つ皇室関連→秋篠宮さまでは?

そこから秋篠宮一家の子供3人。プラス奥様。
・紀子さま【妻】
・眞子さま
・佳子さま
・悠仁さま
この4名の頭文字を並べ替えたら……馬名が浮かび上がってきたよ


◎マカヒキ
◯スワーヴリチャード
▲キセキ
△レイデオロ
△ヴィブロス


サングレーザーは距離もたない気がするし、左回りに不安もあるけど、モレイラってだけで5割増しだし、札幌記念勝った馬の天皇賞の成績良いんから買いたいけど、ここは切った!
この馬は今回5着あたりでマイルCSで逆転Vのシナリオもある。

よってこの5頭の中で馬券を組み立てます!

 

馬券が決まったらブログ更新します!

 

 
競馬ランキング